アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問した際にアクセスアナライザを使用してみたほうが良いとのアドバイスを頂いたので、アクセスアナライザについてお薦めなものを教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

自サイトは携帯無料ホームページで作成したサイトになります。
希望を申し上げると、趣味の域を出ていないサイトになる思いますので、出来れば現状ではお金を掛けたくありません。
携帯利用者がほとんどなので、携帯端末に対応?している無料のアナライザなどが希望になります。
無料のものだと広告画像を貼る必要があるのではないかと思いますが、携帯向けサイトなので広告画像が小さく要領やスペースをとらないものが希望になります。
その他に広告を外せる、より充実したサービスが得られるなど有料サービスの切り替えが出来るようなものであれば有り難いです。

都合の良い要望だとは思いますが、該当するようなアナライザ、お薦めなアナライザがありましたらアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

携帯電話にも対応した優れものアクセス解析ツールを紹介します。


リサーチアルチザンという解析ツールがありますので紹介します。
http://research-artisan.com/
ご要望の自動で表にするという点が果たしてマッチしているかは
確認して判断して下さい。
ちなみに、解析結果については、サイト内で、期間選択することで
時間単位(1日)、日別、週間、月間での総アクセス数及びユニーク
アクセス数を棒グラフで表示させることができます。
また、結果をエクセル表形式でダウンロードすることもできます。
このツールは、かなり細かくアクセス解析ができる優れものです。
アクセスに関する情報は多いです。如何にどんな項目が解析できるか
列挙しました。
解析は
・期間選択可能
・ページ選択可能
その他、
・時間別
・訪問者別
・ドメイン別
・ページ別
・曜日別
・検索フレーズ
・検索ワード
・検索エンジン
・リンク元ホスト
・リンク元ページ
・直帰率
・リンククリック測定
・ボタンクリック測定
・Inページ
・Outページ
・ブラウザ
・OS
・解像度
・色数
・Adsenseクリック測定
・Adsenseベージ別
・Adsense IP別
・検索トレンド
これだけの情報がわかります。
また、日々のアクセス状況を指定したメールに送信することが
できます。
アクセス設定も、自分で設定できます。
例えば「ちゃんと読まれた間隔=1分とする」
などです。

参考URL:http://research-artisan.com/

この回答への補足

回答有り難うございます。
ここの解析ツールはバナー広告が無いとの事ですが、テキスト広告が入るという事なのでしょうか?
試しに登録しようと思いましたが、1日1万PVまでとの事なので、いずれにしてもちょっと対応数を超えているため登録できなかったのですが…
同じようなもので1日3万アクセス以上に対応しているところがあれば教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

補足日時:2007/07/25 04:48
    • good
    • 0

無料モバイルサイト解析ツールmyRTモバイルというのがあります。


無料で広告の表示もありません。
アクセス解析データは「携帯端末インターネット利用実態データ」として利用されますがホームページを特定できるわけじゃなく、インターネットの携帯利用状況データの一部として扱われます。

参考URL:http://myrt.auriq.com/mobile/jp/
    • good
    • 0

こちらで気に入ったものが見つかりませんか?


http://www.kooss.com/counter/analyze.html

または同サイトでアクセス解析機能付きのサーバを改めて探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。大変参考になりました。

お礼日時:2007/07/25 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!