プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔、あるサウンドノベルを見ました。
最近になって、また見たいなあと思って探そうところ、タイトルを完璧に忘れてしまいました。
覚えている限りストーリーなどの破片は、以下の通りです。(一部話が前後しているかもしれません)
ご存じの方は、教えて頂けたら有り難いです。
複数の登場人物がいた。
世界?日本?が終わると宣言される。話が続いてどこかで男(だったはず)が、物々交換でカップ麺?を手に入れる。
とある女性が、毎日ぐらい?嘔吐する。男(別人だったはず)は、音楽室でピアノ?の音を聞いてその女性と出会う。
誰かと誰かが海へ行くため電車に乗る。電車はボランティア(だったはず)が運営している。
また、音楽室で出会った男女は、商店街?みたいなところで、ギター?とキーボードで演奏する。
そして、そこへ人々が集まってくる。
ある女性(誰か忘れた)が身籠もる子供をある男性が認識して、そして、複数の登場人物がそれぞれの場所でラストを迎える。
以上です。

A 回答 (2件)

「終末によせて」だと思います。


http://matsule.hp.infoseek.co.jp/shu.html
私もこの作品大好きです。ラストの路上演奏がいいですよね。

ついでに、フリーのサウンドノベルのレビューサイトを参考URLに載せておきますね。
ここを参考にして、色々なサウンドノベルを楽しんでみてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/buriburi66ryle/index.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、それです!
参考URLで、新たな作品を見つけたいと思います。ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/08/05 11:27

セガサターンの街~運命の交差点~で間違いないと思いますけどち違いますか?

この回答への補足

違うと思います・・・。m(__;)m
確か、パソコン用のフリーソフトでした。

補足日時:2007/07/20 19:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問はNo.2で解決できましたが、貴重なご回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/08/05 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!