プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと疑問に思ったことがあったので、質問します。
ステイシー・オリコの曲「SO SIMPLE」で歌詞の始まる前に、「ヘケラー」?????と聞こえるのですが、なにを言っているのか聞き取れません。歌詞にも載ってないし、ずっと気になっていたんです。知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私の聞き取りでしかないので間違っているのかもしれませんが、私には


"It could all be so simple"に聞こえます。

検索してみましたが、それでいいようです。
http://www.completealbumlyrics.com/lyric/131106/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑で検索して曲聞いたんですが、どうしても最初に「ヘケラー」、SIMPLEのところがSTEPに聞こえてしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!