アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文鳥を飼いたいのですが、ペットショップが見つかりません;;

兵庫県の福崎町に在住しているので、できたらその周辺(播但線沿い)で、いい店があれば教えて頂きたいのですが、どこかありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

播但線沿いではないですが山陽電車の夢前川駅下車すぐのホームセンタームサシはいろんなペットを取り扱っていますよ。


うちの2歳の娘もムサシへいくと犬~猫~ウサギ~カメ~鳥など、楽しそうに見てまわってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。う~ん、夢前川駅になってしまうと、やっぱり少し遠いかもしれません;
でも、そんなにたくさんペットを取り扱っているのなら、1度は行ってみたいですね(^▽^*)
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/20 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!