アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、ナンはスーパーマーケットに売ってますか?

簡単に作れるレシピもあるみたいですが、やはり面倒なので買って食べたいです。
ですが、私は今までスーパーでナンを見たことがありません。

見たこと、買ったことがある方ぜひ情報をおねがいします!!

A 回答 (4件)

ナーン って言う商品がスーパーにありましたよ。


少し大きめの、スーパーのカゴの側面くらいの大きさの横長のものです。
(スーパーでバイトしてました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナーンですか!分かりました。探してみます!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 20:16

自分の近所のスーパーではパンのコーナーには出来上がったナンが、材料(小麦粉とか)の置いてある棚には「ナン ミックス」が売られています。



ハウスの「ナンミックス」は水と混ぜるだけで(こねた後30分から1時間くらい置く時間が必要ですが)あとはフライパンで焼けば簡単に出来ますよ。 出来立てのほうがおいしいかもしれないので、個人的には「ナン ミックス」がおすすめです。

参考URL:http://housefoods.jp/products/catalog/cd_80445.h …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナンミックスなんてゆう手作り用粉が売っているんですか!こちらも初耳です!
とりあえず出来てるものを探してみてなければ仕方ないので作るほうで考えてみます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 20:21

店によるかと思いますが、


冷蔵の食品類扱いになっていることが多く、
焼いて食べるピザ類、トースタを使うインスタントフード類、
冷凍食品などとしても売られています。
稀に、カレー関連のコーナが設けられていて、ここに置かれて
いることがあります(この場合、畜産系にあることも)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ系のものあたりか、冷凍食品としてもあるかもしれないんですね!!全く知りませんでした><
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 20:18

ピザ売ってる所によくおいてあります。



トースターでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザがあるあたりにおいてあるんですか?!
見たことがありませんでした。私が行ってるスーパーにはないのかな?
確認してみます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!