アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが幼稚園に入ったので、いかにも「ハンドメイド」な感じの小物作りに挑戦しようと思い立ちました。巾着やスカート等の家庭科で作る程度のものは問題ないのですが、沢山の小物というんでしょうか、「バイアステープ・パイピング・ブレード・トーションレース・チロリアンテープ・フレンジ」等の使い方(使用例や付け方)ののっているソーイング本はありますか?使えそうなものは購入してしまったのですが、できれば正しい使い方が知りたいので、良い本があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

全部は網羅していませんが・・・・



「よくわかるソーイングの基本Lesson」
主婦と生活社
http://www.shufu.co.jp/books/00003320.html
http://www.bk1.jp/product/02804092
(下の方がないようわかるかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうど本屋さんに出ていました。とても分かりやすくて参考になります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!