プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

今高校一年の男なんですが
腕が細い、ガリってゆわれました(笑

なので筋トレをして腕など太くしたいです。
最低、見せ筋だけでもほしいです。

でも中学など運動部に一時期はいっていましたが
まともにいってませんでした。
だから筋肉トレーニングの仕方などわかりません。
できるだけ効率よく短期間で鍛えられる方法を教えてください。
ならべくお金はつかいたくないです。
高校生ですので道具など買うお金はないです。

回答待っております。

A 回答 (2件)

夜、布団に入る前に腕立て伏せをしてください。


回数はご自分に合わせて。少しずつ回数を多くしてください。
これで、十分です。あとは、あなたが努力家かどうかです。
    • good
    • 0

水泳すると嫌でも太くなるそうですよ。


「腕が太くなっちゃうから水泳イヤだ」と言う女の子けっこういます。
町営の温水プールや海など行ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

できるだけ家庭でやる筋トレがしたいです。
でも参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!