アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし有名人で出演することになったら好きな物3品、嫌いな物1品何にしますか?

自分の場合
好きな物:うな丼、ジンギスカン、カルボナーラ
嫌いな物:ブロッコリー
ですね。

A 回答 (5件)

う~ん・・・。



好きなもの:お寿司(えんがわ)、レバ刺、桃
嫌いなもの:南蛮漬け

です。本当は一番嫌いなのは納豆なんだけど、それだとほんっっとに食べられなくて勝負にならないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
レバ刺しは今日確か出ていましたね。
それと自分も嫌いな物は他にもいくつかあり、我慢すれば何とか食べられる物の1つを挙げました。

お礼日時:2007/07/20 00:27

この質問、何度も考えたことあります。


出演出来ないのにね・・・。

好きな物:チンジャオロースー
     茄子田楽
     グラタン

嫌いな物:ちらし寿司

本当に嫌いなのは納豆ですが、食べたら放送出来なくなってしまう
恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ここ1ヶ月くらい毎週木曜日になると書こうかと思うけど書き忘れていて、今日丁度放送中に思ったので書きました。
ちなみにナスは小学生の時給食でナス田楽を食べて食感がダメでそれ以来一切食べてないし、兄も大嫌いです。

お礼日時:2007/07/20 00:33

こんばんは~。



私は好きな物:ツナサラダ、たぬきそば、サーロインステーキ
嫌いな物:ピータン

で~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ツナは嫌いですね。それとたぬきそばと書くのは関西出身でしょうかね。関西以外だと関西にはあまりないたぬきうどんの方がポピュラーなので。

お礼日時:2007/07/20 00:30

こんにちは。



ピーマンとエリンギの炒め物
ゴーヤチャンプル
湯葉のさしみ
玉子かけごはん(×)

玉子かけご飯は、生卵が食べられないので、
それにしようかなとおもいましたが、
ばれそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
うちの親父も生卵はダメです。

お礼日時:2007/07/20 00:28

迷いますが、


好きな物:アン肝、ピータン、白子
嫌いな物:ウニ
でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
好きな物はどれも食べたことが無いですね。

お礼日時:2007/07/20 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!