プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八尾在住で妊娠二ヶ月になるのですが八尾には分娩できるところがほとんどなく残念ながらいい評判も聞きません。どこか安心のできる評判のいい産院を知ってる方いらっしゃったら教えていただけますか?

A 回答 (3件)

近鉄奈良線河内小阪駅の近くに小阪産病院という産院があります。

私の家内も妊娠異常でしたがこの病院で無事2人出産しました。院長先生が上手です。一度行ってみて下さい。
    • good
    • 0

八尾の助産院で桃太郎助産院っていうところがあります。


うちの姉が子供二人をそこで産んでますがとてもいいところのようですよ。
ただ血液検査等は他の病院でしないといけなかったはずです。

参考URL:http://www.rak3.jp/home/user/momotarou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初産なのでいろいろと不安で、、、八尾で分娩のできる病院が少ないと聞いたのでいろいろと探しています。情報ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/22 08:02

合う合わないがありますが東大阪なら小阪産病院が有名ですよ。


助産院で大平助産院もいいってききます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに合う合わないは個人差がありますね。いろいろと調べて納得できる病院で生みたいと考えております。情報ありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/22 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!