プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月14日のエンタの神様でだいたひかるのどうでもいいですよのねたの内容や最後のラップの内容などいくつか覚えてる人いたら教えて下さい
すごくはまったやつがあったのですが忘れてしまって・・・・

A 回答 (1件)

どうでもいいですよ



・「あーぁ 夏は北海道に住んで冬は沖縄に住めたらいいのになぁー」という寝言

・テレビショッピングで「このビタミン剤にはレモン520個分のビタミンCが入っています」というやりすぎ

・「まぁ その時の彼ってのが今の旦那なんですけどね」というお約束

・「今声裏返っちゃったー」という軽いパニック

・「今人生で一番太ってるんだー」


どうでもいいラップ

・旅館の浴衣はYO! 朝起きるとYO! 腰紐だけになってるYO!



こんな感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく詳しくてたすかりました

お礼日時:2007/07/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!