プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンソールが入っていないマルボロで一番軽いのはライトですか??
ウルトラライトはメンソール入りでしょうか?
今はマルボロライトです。
禁煙前に今吸っているのより軽く、似ているのを探してます。

A 回答 (2件)

ウルトラライトはメンソールだったと思います。


今吸っているのが一番軽いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/20 15:48

私も10年くらいマルボロライトを愛煙していましたが、その後ウルトラライトに落としました。


いつもコンビニで買ってたんですが、店員に言われ初めて気づいたのは
ウルトラライトって2種類あって、普通のとメンソールがあるんですよ。
メンソールはちょっと緑がかった銀色のパッケージなのです。
マルボロの種類でやはり一番軽いのはウルトラライトだと思います。
私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!