アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこちらではお世話になります。
友達から、長野県でオススメの温泉宿があったら教えて欲しいとお願いされました。
私は、渋温泉の「金具屋」を勧めたんですが、お盆休みに行きたいとのことで、おそらく予約は取れないと思うので他にどこか今からでも間に合えばと思いまして・・。
カップルで、料金は1人2万円前後くらいです。車で行きます。
場所はどこでも構いません。
彼氏と初めての旅行で、是非楽しんで行ってほしいので皆様からの情報
お待ちしております!
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

どこでも構いません・・・って。



車で行くとはいえ、
長野県の北から南までは2時間以上もかかります。

北信地方とか、白骨温泉とかもうちょい具体的なものが欲しいんですが。。。

個人的には渋温泉好きですが。
予約がとれるかどうかあちこちあたってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!