アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラ6.0を普段は使っていて、問題なく使用できるのですが、GraniやFireFoxからページを表示させようとするとずっとブラウザ内の表示部が真っ白のままで、数分後に「サーバーが見つかりません」と表示されます。
どうすればGraniなどでもページ表示できるようになるでしょうか?
OSはXP Home Editionです。

A 回答 (2件)

プロキシなどの設定を Internet Explorer側で行なっていませんか。

その場合は他のブラウザにも同様にプロキシの設定をする必要があります。

・・・Firefoxなどはインストール時に Internet Explorerの設定を拾ってくるはずなんだけど・・・おかしいなぁ

この回答への補足

Firefoxは最初は使用できたのですが、一度アンインストールしてもう一度インストールしてから使用できなくなりました。
firefoxはアンインストールしても一部データが残ると聞いたので全消去はガイドを見て行ってから再インストールを行いました。
Graniも同時期にインストールしています。
プロキシの設定ですが、自分はあまりパソコンに詳しくないので設定方法を教えていただけないでしょうか?

• 0

各ブラウザーでの接続設定を行っても見れない・・・と言うことでよろしいですか?

この回答への補足

すいません、接続設定はどのようにして行うのでしょうか?
別のパソコンを使用していた際はGraniはインストールしただけで使用できたのですが・・・

• 0