プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になってようやく迷宮物語を見てその中の作品「走る男」にすごく興味がわいて、川尻監督の作品を見ようと思うのですが、その中で「魔界都市新宿」という作品をレンタルショップで見つけたのですが、果たして面白い作品なのか教えてください。似たような作品で同監督の「妖獣都市」という作品があるのですが、その作品に匹敵するほどおもしろいのでしょうか。それとも「妖獣都市」の方が面白くて「魔界都市新宿」まったくダメな作品なのでしょうか。「魔界都市新宿」は原作のファンの人の批評を見るとあまりよく書かれていないのですが、アニメファンとしてはどのような評価なのか知りたいのでぜひおしえてください。

A 回答 (1件)

十分に面白いです。

「妖獣都市」に比べるとストーリーは単純で
分かり切っている結末に向けて進んでいくだけですが、それでも
魔界都市化した新宿の描写が素晴らしく、非常にハラハラドキドキさせられます。声優、作画レベルは同等。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか、回答から察するとそれほど期待を裏切られる作品ではないそうですね。おかげで安心しました。早速レンタルしようと思います。回答本当にありがとうございました。