プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。ドラマ化されるのにつられて、今まで読んだことのなかった花ざかりの君たちへを読んでみました!
とても面白かったのですが、どうしても腑に落ちない点がひとつ。瑞希が女だとばれるところが納得できませんでした。
私としてはベストを見られただけで女だとは断定できないのでは?とツッコミたくなりました。そんなに女物っぽかったんでしょうかね?でもそんな物を着るほど抜けているとは思いませんし。。
ずっと気になっています。よかったらみなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

ドラマが始まる前にコミックをそろえました。

あれは多分中津が瑞希の気道を確保するために服のボタンをはずした時、ベストのところから胸の谷間がちょこっと見えたんだと思います。
絵を見ても微妙に分かりにくいのですが、あの場面で女だと気づかれるとしたらそんな理由しかないかな、と。
    • 0

コミックスだと縮小されて見づらいのかもしれませんが、本誌ではちゃんと胸の谷間の影が見えてたと記憶してます。

• 0

コミックからの花君ファンです☆

あれ(中津が気付いたところでしょうか?)はベストを見てではなく、ベストのVのところから胸の谷間が見えたので気付いたんだと思ってました。
    • 0

原作を読んだのは6年以上は前のことだったので、確かなことは言えないのですが、相手の男?がヒロインの胸を触らなかったですか?途中まで

しか見ておらず、しかも、原作を読んだのが、かなり昔のことなので、他の漫画とごっちゃになっているかもしれないです(>_<)

この回答への補足

申し訳ありません・・。私が聞きたかった部分は佐野にばれてしまった所ではなく、クラスの皆にばれた所です。(23巻の最後の方)
私の説明不足で本当に申し訳ありません。回答ありがとうございました。

• 0