プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツールバーにアドレスを表示していてブラウザを立ち上げる時に
アドレスの移動ボタンから立ち上げています。
ブラウザはFireFox2.0.0.5です。

今日になってそのボタンから立ち上げるとウインドウが2つ
開くようになってしまいました。
直したいのですが対策をご存知の方教えてください。

ブラウザのショートカットを利用すれば大丈夫です。
ブラウザの再インストールはしましたが治りません。
先日、XPの復元機能も使ってみてしばらくは収まっていましたが
また今日になっておかしくなってしまいました。

A 回答 (1件)

あまり聞かないトラブルですね。


マウスの反応に問題があるのかもしれません。
マウスを交換してみた場合はどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
マウスも変えてみたのですが結局直らず
OSの再インストしました。
ありがとうございました

お礼日時:2007/08/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!