プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

A 回答 (2件)

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。



曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rinringさん、ありがとう御座います。とても参考になりました(^-^) また知っている事があれば、回答してくださいね(^_-)-☆

お礼日時:2007/07/21 21:06

色々ありそうなんで


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91% …
↑で出演ドラマをクリックしそのドラマの主題歌のところを見て確認してください


夜逃げ屋本舗 主題歌 安室奈美恵 「I HAVE NEVER SEEN」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!