プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな異性の体型を教えて下さい?

A 回答 (6件)

女性です。

逆三角形の体型が好きです。
肩幅が広くて胸板の厚い人が好きです。
    • good
    • 0

20歳女性です。


マッチョもガリも嫌いです。
好きなのは細身だけどちゃんと筋肉がついている体型です。
    • good
    • 0

女です。



好きな男性の体型は、
中肉中背で、そこそこ筋肉がついている体です。(*^_^*)
『男』を感じさせられます。
でも、マッチョは嫌です。
    • good
    • 0

30代男性です。

女性がぽっちゃり系の体型をしているのは嫌いではありません。というか、顔がかわいければ、むしろ自分の好みです。女優の大塚ちひろさんは、ぽっちゃり体型もふっくら顔もたまらなく可愛いと思います。でも顔がかわいくないぽっちゃりさんだと、せめてもうちょっと痩せたほうがいいのに、と思います。わがままですいません。
    • good
    • 0

私は男です。



細身の背が高い人が好きです。
細身と言っても健康的な方がいいですね!!

因みに嫁は細身ではありますが、
背は高くありません。

要は容姿じゃないんでしょうね…って言っちゃうと、
答えになりませんね。。。m(__)m
    • good
    • 0

女ですが体型は極端に太い、極端に細い、←これ以外の体型がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!