アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。小倉競馬場の近くのラブホテルを教えてほしいのですが。
だれか知りませんか?
できましたら、ホテルの名前と簡単な場所の説明もしていただけるとうれしいのですが...27日にいくのでいいところを教えてください。

A 回答 (2件)

 これは「競馬についての」質問ではないのじゃないかと思いますが…。


 シティ情報系のカテゴリで再度質問して、この質問は削除を依頼するとか、この質問自体のカテゴリ移動を依頼するなどした方がいいのではないでしょうか。ここで聞くよりは情報が得られそうに思います。

 最近は書店でも「ブティック(ファッション)ホテルガイド」のようなタイトルで、そういう系統のホテルのガイドブックが売られてますから、そういうのを見るのも有効ですね。(ただ、私が見たことあるのは「××地方」版くらいで、全国版のようなものは見たことがないので、mizumizumizuさんが九州にお住まいでなければ難しいかもしれません)
 あと、こんなサイトもあったりします。(下記URL)都道府県までしか絞り込みができないので、ちょっと不便かもしれませんが、ホテル探しの一助にはなるかと思います。

参考URL:http://www.ehotel.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。
競馬の好きな方はこの周辺に詳しいかと思ったものですから
次回から気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 20:38

No.1の方がおっしゃるとおり競馬関連の質問では内容に思いますが、


つい先日まで近所に住んでいたので・・・

少しお聞きしたいのですが、福岡(小倉)の方ですか?
それがわかっただけでも教え方が変わってくるのですが・・・
お教えできますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Seerさんといいcompalさんといい大変失礼しました。
競馬場の周辺に詳しいと思いついついこちらのほうで聴いてしまいました。
次回から気をつけたいと思います。

お礼日時:2002/07/23 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!