アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻声ですごく気になるのですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

 ウチの母は「とっても気になる」と言っています。


鼻声が嫌いなようで、ニュースステーションに真中瞳が出るとチャンネルを変えるぐらいです(笑)
私はとくに気にならないです。
民放のアナウンサーをどうこう言っても今さら仕方ないっていうか・・(すみません)
 関係ないですが、鼻濁音のできないアナウンサーって多すぎませんか?
    • good
    • 0

私の友人が高校の時に同級生だったらしいのですが、そのときから


あの声だったみたいです。ちなみにその時からクールで成績優秀だったらしいです
    • good
    • 0

こんばんは!



以前類似の質問がありましたので、参考URLに貼っておきます。
私も回答させて頂いた質問ですが、他にもいろんな意見が寄せられていますので
御参考になれば幸いです♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121155
    • good
    • 0

 私は、あの声の大ファンなんですが・・・


流行の癒し系の声と思いませんか?

他に好きなのが、
浜崎あゆみ(一緒にするなと非難をあびそうですが)、菊地桃子の2人です。
    • good
    • 0

そうですか? まあ鼻声なのは事実でしょうが、気に


なるというほどのレベルでもありません。

むしろ、技術的には非常に安定していて聴きやすいと
思いますよ。
「美声だけどド下手」の方がよほどたちが悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!