プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はとても胸が小さいんです・・・。

なんだかうつ伏せで寝ると胸が大きくなると聞いたのですが、これは本当なのでしょうか?

なんだか胸がつぶれて、反対に胸が大きくなるのを妨げる、という人もいるのでどっちが本当なのかわかりません。

どなたかどうか教えてください!!

A 回答 (3件)

まったく根拠のない私の経験ですが、小学生から中学にかけてなぜかずっとうつぶせで寝ていたんです。

そのおかげかどうか小学校4年生のころにはもうBカップくらいはあったでしょうか。胸だけどんどん成長してとてもはずかしかった覚えがあります。結局D~Eカップくらいまでなったと思いますよ。街を歩いていても男の人が振り返って見るのでとてもイヤでしたね。
私もうつぶせに寝ると胸が大きくなるという話はきいたことがあります。本当かどうかはわかりませんが、私の母も親戚も私自身の娘もみんなペチャパイなので突然変異なのは確かです。私は運動もしないし、乳製品や肉類もあんまり食べないし、小学生の時は太ってもいなかったので自分でもなんでだろうと思っていました。ま、だまされたと思ってためしてみても害はないと思いますよ。少なくともつぶれて成長がわるくなるということはないと思います。
これ、ただの体験談なので、あんまり参考にはならないと思いますが、年をとるほどに望みがなくなりそうなので、とにかくいまのうちに「がんばって」。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄いですね!
とても羨ましいです!!
私はまな板なので、そんな男の人が振り返るなんか絶対無いです・・・。
情報有り難う御座いました。

お礼日時:2007/07/28 22:06

胸や乳房を大きくするためには、乳房を支える胸郭の発育を促進させましょう。

毎日寝ると前にブラ脱いで、右手で左胸を、左手で右胸をユックリ大きく円周に沿ってやさしく摩擦治を続けましょう。一日15分、一ヶ月で効果が示現してくるでしょう。仰向け寝姿やうつ伏せ寝姿は発育には関係ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりマッサージなどは大切なんですね。
これから毎晩頑張ってみます!
素晴らしい情報を有り難うございました。

お礼日時:2007/07/24 23:11

おしりじゃないですか?



誰だったか忘れましたけど
昔、ハーフのモデルか芸能人の人が
母親からおしりのかたちがよくなるためにうつ伏せで寝るようにされた
っていうことを言ってました

仰向けよりうつぶせのほうが背筋が鍛えられるらしいのでそのせいかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
お尻の形がよくなるなんか初耳でした!!
情報有り難う御座いました。

お礼日時:2007/07/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!