プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルティメット・3ステップ・ダイエットの通販番組に出演しているモデルさんの方は「宮野優美さん」と、番組中何度も紹介されているのですが、インタビューする方の女性の名前がわかりません。ウェブで検索してもなかなかヒットしません。どなたか、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


その方は末川かおりさんといって、よく釣りの専門番組の
司会をやってらっしゃる方です。
こちらの方も綺麗ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。釣り番組サイトを見てみましたが、顔が少し?違いますね。メイクの影響でしょうか・・・。「こちらの方も」とのことですが、個人的にはむしろ末川さんの方が宮野優美さんよりキレイだと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!