アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンズの谷繁選手が打席に入る前の、あのテーマソングは誰のなんという曲なのでしょうか?
ナゴヤドームに観戦に行ったときに聴いて一発で気に入って、是非全部聴きたいのです。
ご存知の方、教えてください!あ、洋楽です、たぶん。
(ついでに井上選手の演歌っぽい男らしい曲もご存知でしたら併せてお願いします)

A 回答 (4件)

こちらに出てますね。



仕事中なので、URLのみ失礼(笑)

http://dragons.cplaza.ne.jp/membertheme/memberth …

参考URL:http://dragons.cplaza.ne.jp/membertheme/memberth …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかっていた曲は出ているものと違ったようですが、他の選手は一目瞭然ですね!谷繁選手のはメールでもして問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 15:29

私も今週、ドームへ行って気になりました。


どうも公開されてる曲とは違うみたいですね。

名古屋のID(クラブ)の3・4Fでよく流れてます。
IDに電話して聞いてみるのもいいかと思います。

参考URL:http://idcafe.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、問い合わせてみます。

お礼日時:2007/07/30 15:29

No.2です。



補足として 毎月テーマ曲が変わりますので(変えない人も居ますが)
ここに書かれてる曲と変わってる場合も有ります。
違っていれば、先程のHPよりナゴヤドームで聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

http://dragons.main.jp/m2.html
こちらの曲でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答有難うございます。
ただ、URLに載ってた曲は、この前聴いた曲とは違う気がします。
もしかしたら去年と今年で替わってるのかもしれません。
URLは去年以前のものでしたので。(アレックスとか落合英二とか居たので)
あ、あと女性ヴォーカルだった気もします。

お礼日時:2007/07/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!