アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に友達5人~7人(予定で男4人女3人)で久しぶりに集まる事になりました。
場所は葛飾区の青戸か立石にしたいと思っています。しかしいつもチェーン店の居酒屋になってしまいます。今回、私が仕切る(幹事?)役になったのでぜひまだ行った事のないお店にしたいと思いました。
そこで皆さんのおススメのお店があれば教えてください。どのへんがおススメかコメント付だと嬉しいです。
理想としては・・・
1女の子も嫌がらない雰囲気のお店。
2チェーン店じゃない。
3飲み物の種類が豊富。(ビールが苦手な子がいるので飲みやすかったり甘いカクテルなどが多かったら嬉しいです)
4みんな電車で来るので駅周辺。少しなら遠くてもいいです。
多くてすいません・・・。
上記すべて当てはまらなくてもいいです。また、条件と違ってもこのお店はいいよ!って言う所があれば教えてください。
わがままなお願いかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらはいかがですか?



参考URL:http://www.katsushikaku-town.com/review/kt008713

この回答への補足

回答ありがとうございます。
サイト見ました。なかなかよさそうですね。
もう少しお店の雰囲気がわかるサイトがないか探してみたんですがないんですね・・・。
このお店には行ったことありますか?
ご迷惑でなければ感想とか聞きたいのですが。

補足日時:2007/07/22 17:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません!!
お礼に書いたつもりで補足に書いていることに気が付いていませんでした。
紹介して下さったお店に行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!