アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Green DayとかOFFSPRINGとかレッチリ、sum41とかよく聴いてるんですけど、
PUNKとかROCK系でおすすめってあります(洋楽)?

僕、好きなやつだと1年位聴いちゃうタイプなんですが、
そろそろ聴き飽きたというか、新しくCD買おうかなと思って。

そんな訳で何かおすすめ有ったら教えてください。

A 回答 (6件)

New Found Glory


http://www.myspace.com/newfoundglory
Fall Out Boy
http://www.myspace.com/falloutboy
No Use For a Name
http://www.myspace.com/nouseforaname
The Higher
http://www.myspace.com/thehigher
Strung Out
http://www.myspace.com/strungout

この辺なんてどうでしょう。
    • good
    • 0

多分、最近のアーティストについては、他の方々が回答すると思うので。

あえて…

Sex Pistols
The Crash
MC5
New York Dolls
Ramones
Hanoi Rocks


なんかどうでしょう
    • good
    • 2

55yayayaさんのラインナップを見ると、


BAD RELIGION(バッドレリジョン)なんか
いいと思います。

詳しくは…バッドレリジョン(wiki)↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83% …

哀愁メロディックパンクです。熱いです。

一般的には
「Suffer」 「Against the Grain」
が代表作とか言われているみたいです。

が、個人的には初期より
「Recipe for Hate」「The Gray Race」「No Substance」
「The New America」「The Process of Belief」
あたりのパンクでなく、ロック(歌もの指向)よりの
アルバムが個人的には好きです。

↓一応視聴できるページを…(HMV)
http://www.hmv.co.jp/search/artist/0000000000004 …
(USA輸入版の方が試聴できる可能性高いかも)

とりあえずベスト版を借りてみてはと思います。
もし気に入ったらボーカル(Greg Graffin グレッグ・グラフィン)の
ソロ作も良いかもです。(2作出ています)

では参考になればと思います^^
    • good
    • 0

Linkin Park, Hoobastank, Lostprophets, Kasabian, Muse,


Maroon 5, Feeder
を有名どころだとぼくは聞きます。

Green Day,OFFSPRING,Sum41みたいなバンドは全然好きじゃないので,気に入るかはわかりませんが。
    • good
    • 0

●マイ・ケミカル・ロマンス


http://www.hmv.co.jp/product/detail/1234603

●NOFX
●JIMMY EAT WORLD
●ホワイト・ストライプス
********************************
●バズコックス
●ジャム
●ダムド
●スナッフ
    • good
    • 0

王道ですが


The Clash
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった皆さんへ

結局NO USE FOR A NAME買いました。
NOFXも買う予定だったのですが、欲しいやつが売り切れぽかったのでそれはまた今度。

回答を見てYOUTUBEとかで見てみたりしたのですが、結構良かったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/28 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!