プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内(池袋)から、車で1・2時間位で行ける、デイキャンプ場を教えてください。
BBQ道具のレンタルがあって、小さい子供が遊べる所を探しています。
方向的には、青梅・秋川・長瀞辺りと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

青梅・秋川・長瀞方面ではないのですが、千葉県野田市の


「清水公園」はどうでしょうか。
お子様の年齢にもよりますが、フィールドアスレチックがとても楽しいです。
池に落ちるので、着替えや水着を持って行くことをお勧めします。

http://www.shimizu-kouen.com/

参考URL:http://www.shimizu-kouen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あって、楽しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 14:33

こんにちは。



もっとも近い所なら、若洲公園キャンプ場でしょうね。
http://www.mapple.net/camp/camp.asp?CampID=13007

その他、東京都なら次など有ります。
http://www.mapple.net/camp/search.asp?NameYomi=& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
帰りに温泉も良いですね♪

お礼日時:2007/07/22 22:39

都内秋川にあります。


http://www.akiruno.com/sizen/camp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川遊びも出来るので、いいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!