アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、yumimiyuです。

実は、「ホームページ製作王V」で困った事があるんです。
ホームページ製作王Vでホームページを作ったのですが、
アップロードが出来ません。
「パスワード」に何を入れればいいのか解らないのです。
教えて下さい。gООのパスワードってなんのパスワードですか?
いろいろ試してみたのだけど、全部ダメで・・。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

自分もHPアップするときにかなり困りました。


そのときに下記のHPを参照してアップできました。
頑張って下さい。ちなみに自分の場合はgooは全然わからなくて
(参考にならんかな)
結局yahooのHPでアップしましたが

参考URL:http://web.fu-sen.net/FFFTP/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!