プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、三重県の鳥羽水族館に5歳児とフェリーで行く予定ですが…
水族館の中のレストランはどんな感じでしょうか?
ホームページではよく解らなかったので、又近くに(徒歩で行ける)お勧めのお店(スポット)等ありますか?

A 回答 (2件)

水族館の中には、2階に大きなレストランがあります。

ただ、メニューとしては、そんなに・・・って感じだと思います。5歳のお子様にはいいかもしれませんが・・・。

外に出ても、そんなに歩かなくても、いくつかお店はありますよ。

明日は、混み具合はどうなんでしょうかねぇ・・・。夏休みとはいえ、平日だから、大丈夫かな???

自分はGWに行ったので、ものすごい人でした。朝早くから行き、12時前には水族館を出ました。車で行ったので、伊勢市内まで戻り、おかげ横丁でお昼を食べました。もしお車なら、そんな方法もアリかな???

では、楽しい旅行となりますように!!

この回答への補足

今日行ってきました。
平日でも、やっぱり夏休みだから人は結構いました。
レストランは、そんなに…って感じでした。
11時から昼食を食べたので、スキスキでした。
1時頃は、混み混みでした。

補足日時:2007/07/24 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホームページですとあまり大きく見えなかったですが、大きいんですね。少し安心しました。GWはそんなんですか、明日は大丈夫だと思います?

お礼日時:2007/07/24 00:50

近くのお店は分かりませんが、中のレストランは


窓から海が見渡せるので、景色的にはいいかなと思います。
料理もそんなものだったと思います。
(特別美味しくも無く、まずくも無く・・という感じ^^;)
フェリーでなんて、いいですね~♪
天気に恵まれるといいですね☆楽しんできてください(^^)v

この回答への補足

今日行ってきました。
天気は朝、怪しかったんですが…大丈夫でした。
子供は、すごく楽しんでました!!

補足日時:2007/07/24 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
景色がよければいいですね。
味は…そんな感じですよね。
レストランで行けそうですね。

お礼日時:2007/07/24 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!