アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏休みに一人で与論島に行こうと思っています。
期間は2週間ほどで、余裕があれば違う島へも行ってみたいんですが
おすすめの場所はありますか??
島のあのゆったりした感じが好きなので、移動するとしても都会へは行きたくありません。
ダイビングはできませんが、シュノーケルは少しします。
できれば、カヤックがしたいです。


行ったことのある島は
八重山諸島、宮古諸島、奄美大島です。
宮古の伊良部島では1週間ぐらいボーッとしてのんびり過ごしたりしました。


また与論島で泊まるところはまだ予約しておらず、
素泊まり2000円ぐらいのところにしようと思っていますが
百合ケ浜周辺の宿に泊まって、食べに行けたり、スーパーへ行けたりするのでしょうか。町から遠すぎますか。

A 回答 (1件)

百合が浜付近の素泊まり2000円だと民宿さなえでしょうか?


スーパーは赤崎海岸の近くに100均が、飲み屋は港付近にありますが
歩いてはちょっと厳しいですね。
自転車を民宿から借りれば行けますが飲酒運転は禁止ですので
飲みに行くときはタクシーを呼びましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
素泊まりの民宿はまだ決めておりませんが、おすすめがありましたら
教えて頂けるとうれしいです。ネットで調べてもなかなか情報が少なくて
どこがいいのかよくわからなくて...
港付近から百合が浜までは、自転車で行くぐらいの距離なんですね。
昼間に買い出しに行って、夜はゆっくり宿で過ごすのも良いかもしれません。

補足日時:2007/07/24 02:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!