アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月ハワイ・ホノルルに行く予定です。
ロコモコのおいしいお店をご存知の方がいらしたら、教えてください。
またロコモコ以外にもおすすめの料理・お店があれば教えてください。
ちなみにエッグスシングスには行く予定です。

A 回答 (4件)

*****もう旅行はとっくに終わってしまっているとは思いますが、次回の参考になればと。

*****

「ヴィッツ・ステーキ・ハウス」のロコモコもなかなか美味しかったですよ。隠れメニューのようです。ステーキ屋さんのロコモコなのでハンバーグがとても肉厚でジューシーでした。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/editors_voice/lo …
    • good
    • 0

レインボー・ドライブイン


http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2005b/ra …
リケリケ・ドライブイン
http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2003b/li …
↑あたりが有名どころですね。他にもプレートランチを出すお店などには結構あると思いますので、メニューで「LocoMoco」を発見したら頼んでみるのも面白いですよ。
お店によってソースもハンバーグも全く違うので、「ここがおいしい」というのは自ずと人それぞれ変わってくると思います。好みのものが見つかるといいですね。

ハワイに行くならハワイアン料理にトライしてみませんか?我が家では滞在中一度は行きます「アラモアナ・ポイ・ボウル」。
http://www.hawaii123.com/oahu/eat/makai/poi.html
アラモアナ・ショッピングセンターのフードコートにあるので買い物がてら手軽に楽しむことが出来ます。ちなみにロコモコもあります。

ロコモコについて質問なさって「エッグスン」に行かれるということでしたら、こちらのサイトが楽しいと思います。
http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/index_b. …
http://www.mo-hawaii.com/go/eat/top2.html
http://shun.blog.mo-hawaii.com/category/eat?p=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん情報ありがとうございます。
ハワイアン料理もいいですね☆
気になるところばかりです。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/07/24 22:32

No.1でお答えした者です



リケリケ・ドライブインのある通りの名前はケアモク・ストリートと言います、市バスが走る広い道路です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/24 22:28

アラモアナセンターから山に向かって300メートルほど歩いた右側にリケリケ・ドライブインと言うレストランがあります


そこのロコモコは昔からホノルルの人達にお馴染みです

アラモナナセンターのアラン・ウオングスでも日替わりのメニューに出すことがあります、ビジネスマン(ウーマン)が主に行く所なので値段は高めです

ダウンタウンにライオンズ・インと言う地元の人しか行かないレストランが出しています、値段は安いが場所が不便です

その他はタクシーの運転手が知っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくなので、地元の人のなじみの店もいいですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!