アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンをしていたらたまたま加護亜依さんが再デビューするというような記事を見つけました。

ただそれは芸能界ではなく、いわゆるアダルトビデオでのデビューで、ソフトオンデマンドという会社からだそうなんですが、、、
事実なのでしょうか?

正直、信じられないの一言に尽きますし、実際に記事でも「うわさ」と出ていましたが、デビューがこの夏ということらしく、間近?似迫ってきているので、新しい情報がないか聞いてみました。

A 回答 (2件)

それは、明らかに噂の域を脱しない願望ですね。



問題が喫煙ですからね。そんなに重くないです。他のクスリや傷害などの事件に比べれば。禊ぎといっても、喫煙は罪にはなりませんしね。タイミング的に良い時期が来れば復活するかもしれませんよ。

例えば、大麻所持で過去に捕まっても、その後に活躍している人がおりますし、全くブラウン管から消えた人もいます。こればっかりは望む方と事務所の力次第でしょう。

しかし、再デビュー=SODってのが良いですね。あそこは野村再生工場のような役割ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>明らかに噂の域を脱しない
やはりそうですよね。

>タイミング的に良い時期が来れば
先ほど、改めて検索していたところ、現在は奈良の実家にいるそうで、どうやら20歳に再デビュー(芸能界に)するという話も持ち上がっていました。

情報が独り歩きをしているような状態ですね。

お礼日時:2007/07/24 01:34

一応調べてみましたが、それらの情報は3つに分類されます。



1.「加護あいり」と言うAV女優のもの。
2.「?」が付いたもの。
3.ワンクリック詐欺。

AVへの出演要請はあるでしょうが、現時点ではっきりしていることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索までしていただき、ありがとうございます。

>1.「加護あいり」と言うAV女優のもの。
確かにそれもヒットしましたが、こちらの方は、「加護亜依さん」が売れたころから出始めている方らしいので、おそらくあまり関係ないかと思います。

>2.「?」が付いたもの
どういうことでしょうか?

>3.ワンクリック詐欺
先ほど、誤って請求されてしまいました(^^;)
45000円ほど。。。まぁ払いませんが。

>AVへの出演要請はあるでしょうが、現時点ではっきりしていることはない
確かにそのとおりですね。ただ、SODからの接触はやはりあったようです。ヘアヌードも7月に出すといって結局出ていないようですし、
「デマ」が多いですね。これもその一種でしょうか。

お礼日時:2007/07/24 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!