プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBポートに接続して充電するタイプのMP3プレーヤーに使用できる乾電池式充電器を探しています。ネットで「USB 充電器 乾電池」等で検索すると色々出てくるのですが、PCのUSBポートから充電式電池へ充電するものばかりがヒットしてしまいます。あくまでも乾電池からMP3プレーヤーへの充電に使えるものを探しています。ACアダプターはよく見かけるのですが、必要なのは乾電池式なのです。出来れば2000円以下であればありがたいです。お薦めのものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私もネット検索しただけですが



http://store.yahoo.co.jp/mobi/mb126.html
http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashionitem/ …

しかし、むしろ乾電池対応のMP3プレーヤーを購入したほうが早くないですか?

http://www.applied-net.co.jp/catalog/2006/mp3/al …
これなんか単4電池1本で動くし、価格的にも安いので、私はiPodも持ってますが、これを使ってます(壊れても惜しくない価格ですし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!「ツインチャージ」いいですね!価格も安いし・・。購入を検討します。

お礼日時:2007/07/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!