アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業車として日産キューブキュービックの中古車を購入する予定です。平成16年式の 1,400cc SX FF駆動 です。昨今のガソリン値上げもあり、できれば燃費のいい車が望ましいので、実際に乗っている人の燃費どれくらいか教えてください。

A 回答 (3件)

オーナーではありませんが、複数オーナーの燃費平均値を計算している


http://response.jp/e-nenpi/rank.html
によると
CVTで12.8Km/L
ATで12.5Km/L
みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホームページも教えていただき大変参考になりました。思っていたような燃費でした。さっそく購入の手続きします。

お礼日時:2007/07/24 02:22

どうも今晩は!



実際に乗った訳ではありませんが、下記サイトのレポートでは10~13、4km/Lのようです。
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist. …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。キューブのホームページがあるのですね。大変参考になりました。購入の方向で手続きします。

お礼日時:2007/07/24 02:24

最近のキューブは本当に燃費がいいですね。


私はキューブがフルモデルチェンジをした平成12年に購入しました。
当時のキューブですが、リッターあたり12,3kmが関の山ですね。
現在のキューブは、14までいけるようですが、
後はオーナーさんのチューンアップで変わっていくようです。

でも、まだまだホンダさんのFITにはまだ及ばないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。予想していたのと同じくらいの燃費でした。さっそく購入の手続きします。

お礼日時:2007/07/24 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!