アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所の場所が知りたいです。何処にあるのか教えて下さい!!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

株式会社 ジャニーズ事務所


〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20
ここに行くのは自由ですが、事務所にはジャニーズのタレントさんってあんまり来ないらしいですよ。入口の警備も厳しいという噂も聞いたことがあります。
    • good
    • 2

ジャニーズ事務所というかファミリークラブでしょうか?タレント関係のグッズ販売、各タレント宛ポストがあるところへ行きたいのですか?

    • good
    • 1

http://www.occn.zaq.ne.jp/gucci1113/Johnny/Johnn …

株式会社 ジャニーズ事務所
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20
設 立 昭和50年1月
創 業 昭和39年
代表者 喜多川 擴(キタガワ ヒロム)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!