プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A3をA4に縮小する場合の縮小倍率を教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。



参考サイトを貼ります。
http://www.nda.co.jp/memo/copyscale.html

でわ!
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。又よろしくお願いします。

お礼日時:2007/07/24 17:04

倍率は70%にすればいいようです。


http://www9.wind.ne.jp/tammy/yomoyama/ratio.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。又よろしくお願いします。

お礼日時:2007/07/24 17:08

約0.707

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
又よろしくお願いします。

お礼日時:2007/07/24 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!