アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、質問させていただきます。
僕はMidi音源を買った際についていた、シンガーソングライター5を今まで使用していたのですが、
後にACID5を手に入れたので両方を使用して音楽作成をしていました。
ACIDはあまり使用していないのが現状です。。。
先日PCを買い換えて、インストールしようかと思ったのですが、
2つのソフトを使うのも面倒だと思い、(贅沢だと思いますが・・・)
この際思い切ってソフトを買い換えようと思いました。
ちなみに、SSWとACIDしか良く分かりません。

どんな事がしたいかというと、Midi・サンプリング音源・トラック・ボーカル等を組み込んで、
R&BとかACID JAZZなんかを作ってみたいのと、
たまに依頼されるエアロビクスのCDを作成することが主です。

いろいろソフトがあって困っています。
是非、みなさんのご意見よろしくお願いいたします。

※PCはWindowsXPです。

A 回答 (1件)

MIDI音源をお持ちなら、使い慣れたSSW8.0あるいはSSW8.0VSでしょう。


アカデミック版が購入できれば良いのですが、ちょっと高いですかね。
http://www.ssw.co.jp/products/ssw/index.html

一部機能制限がある体験版もあるようですから、試されたらいかがですか。
私は、Ver7.0止まりで手が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。
鼻歌機能ってのがあるんですよね?そういうのがあると、
なんか要らないなぁって思ってしまうのは僕だけでしょうか?

お礼日時:2007/07/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!