アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県またはその近郊で、以下の条件にあう場所を探しています。

・河原にベンチがある
 (公園と言うほどではなく、ただ置いてあるだけで構いません。)
・そこから見えるところに鉄塔がある

河原で鉄塔をバックに・・・という写真を撮りたいのですが、なかなかいい場所がありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

静岡県西部の天竜川河口ならご希望の状況があります。



国道1号に架かる橋の周辺なら
河原あり(当然ですが)、ベンチあり、鉄塔あり、緑あり、公園ありです。
車での移動も簡単でどこにでも停められます。
高速道路からなら「浜松IC」からすぐです。

ただ鉄塔と言っても送電線の鉄塔ですから
趣なんてものはありませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天竜川河口なら比較的近く行きやすいと思いました。

質問をしてから、内容を良く考え直して見たのですが、日本語が下手でいまいち説明しきれていない事に気づきました。

理想の場所は
河原がグラウンドになっている。
そこに鉄塔がある。という場所です。

質問内容の変更はできないようなので、再度新しく質問してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!