プロが教えるわが家の防犯対策術!

サマソニに今年参戦します。

できる限り予習して行こうと思うのですが、一つのアーティストにつき、何十曲、何百曲とあるので全ては聞けません。

代表曲や、この曲は大体毎回やるとか、多分この曲はやるだろうとか教えて下さい。

見る予定は、

COBRA STARSHIP
THE ACADEMY IS...
GYM CLASS HEROES
30SECONDS TO MARS
MXPX
FALL OUT BOY
ELLEGARDEN
SUM41
8otto
THE ENEMY
MADINA LAKE
HADOKEN
ENTER SHIKARI
HINDER
BLOC PARTY
CYNDY LOPER
MOTORHEAD
AVENGED SEVENFOLD
OFF SPRING

です。
全てなので多いですが、一つでもいいので教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは~。

私も今年は参戦しますよ。おもいっきりはじけましょうね。

SUM41は恐らく

・Fat Lip
・The Hell Song
・Still Waiting
・We're all to blame
・No Reason
・Underclass Hero
・March of the dogs
あたりはほぼ間違いなくやると思います。あとは、

・Motivation
・Over my head(Better off dead)
・No Brains
あたりもやりそう。で、最後はやっぱり
・Pain For Pleasure
でしめるはず。
29日にスペースシャワーで特集やるみたいですので、そちらを参考にするのもよいかと。

こんな所で参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー参考になりましたよ!
おかげでめっちゃ楽しめました!
回答有難うございます!

お礼日時:2008/02/02 05:18

最近のアーティストは個人的に趣味が合わずほとんど聞いていない状態で、列挙していただいたアーティストのほとんどがMTV等で観て(聞いて)名前くらい知っている程度ですが、その中でMOTORHEADの名前を見つけたので、思わず回答させていただきました。


ちなみに、このMOTERHEADってあのレミー・キルミスターが居るMOTORHEADですよネ?…(最近あるアーティストのCDを買ったら、昔よく聴いていたバンドと同じ名前で、全く別のバンドだったことがあるんで…)

んで、MOTORHEADは日本国内、国外合わせて5~6回観てますが、
Bomber
Ace os Spades
Over kill
Moderhead ← バンドのテーマ曲的な曲なので確実?

これらは、私が観たライブで、必ず演奏さてました。

…おもいっきり、首がもげるくらい、首振ってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、早速の回答ありがとう御座います!
そうです、レミー・キルミスターのMOTORHEADです!
ものすごく参考になりました!
首どころか、全身バラバラになるぐらい暴れてきます!!
ありがとう御座います!

お礼日時:2007/07/25 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!