プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトを運営しています。
(ビルダーを基に作りました)
さて、写真と同様にテキストもセンタリングしたいのですが、テキスト
エリア内において本文だけは左詰にしておきたいのです。
<CENTER></CENTER>では、すべてセンタリングされてしまいました。
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

bodyタグに追記。

さらに本文をDIVタグで囲む。
<BODY background="sozai/a0002.gif" style="text-align:center;">
<div style="width:800px;text-align:left;">←これが追加したDIVタグ。
 800pxは可変ですので、お好きなサイズにどうぞ。80%とかでもできます。
<FONT color="#0000ff"><B>神園さやか駅前ライブ@横川<BR><BR>
2007年07月22日(日) 18:00~<BR>
フレスタモール・カジル横川(広島県広島市西区)</B></FONT><BR>
(中略)
</div></body>

CSSをちょっと学べばできることですよ。私でもできるわけですから orz
なので、日ごろお世話になっているリファレンスサイトのURLを置いて
おきます。
http://www.htmq.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速やってみようと思います。

お礼日時:2007/07/25 15:26

質問がいまいち把握してないのですが、たぶんわく消しで表を埋め込んでその中に文章を入れれば出来るのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/25 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!