プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバラク、ホストクラブなどお水を題材にしたドラマを教えてください。

女帝、夜王は知っています。
原作があればその情報も手短に添えて頂くと幸いです。

A 回答 (5件)

【新・お水の花道】



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%83%BB% …

【嬢王】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AC%A2%E7%8E%8B

【ヴァンパイアホスト】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1% …


参考URLサイトで解説のところにキーワードを入れて検索してみてもいいかと思います。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、ご回答、ありがとうございます。
そんな便利な検索サイトもあるんですね。
参考にしてみます。

お礼日時:2007/07/28 05:20

「黒革の手帖」 原作:松本清張、主演:米倉涼子


http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawa1/
http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawa/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/28 05:21

嬢王。


確か12番で夜中にやっていた。 最近のドラマの傾向にもれずマンガが元だったと思います。 出演者は芸能人に詳しくないので顔はわかるが名前がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、ご回答、ありがとうございます。
そういえば「嬢王」は聞いたことがありますね^^

お礼日時:2007/07/28 05:21

テレビ朝日で去年やってた「黒い太陽」とかはどうでしょう?(キャバクラ)


永井大、井上和香とか出てましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
それは知りませんでした。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/07/25 12:09

お水の花道ってのもありましたね。


財前直見が主演でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そういえばありましたね。
大変参考になります。

お礼日時:2007/07/25 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!