アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年近く前のドラマでしょうか?
北国の一青年団を舞台にしたドラマで風の22才の別れが主題歌だったと思います。誰が出ていたかも思い出せません。たくさんの人がトーチを手にスキーでおりて来る絵が
妙にきれいだったのを思い出します。もしかして、レンタルがないかなあと思ってもタイトルがわからずに困っています。誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

懐かしいですね。

「昨日、悲別で」ですね。主題歌を歌ってたのは、風ではなく、かぐや姫だったと思います。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLお気に入り登録しました。

お礼日時:2002/07/22 15:44

「昨日、悲別で」で間違いないと思います。


確か悲別は架空の地名でした。
モデルになったのは歌志内市。

ビデオが出ているかどうかは調べたのですがわかりませんでした。

ミュージカルにもなったみたいですね。
こちらはタイトルがちょっと変わっていますが
「今日、悲別で」
http://www.princehotels.co.jp/newfurano/engeki/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ミュージカルですか。見てみたいものです。

お礼日時:2002/07/22 15:46

「昨日、悲別で・・・」でしょうか?



キャスト

天宮  良、五月みどり、斉藤 慶子、梨本謙次郎、布施  博、
大滝 秀治、村田 香織、石田 えり、千秋  実、大村 波彦、林家こぶ平、荻島 真一 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天宮 良のタップが話題になったんですよね。今思い出しました。もう一度みたいなあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!