アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に思い切って250ccネイキットから600ccスーパースポーツに買い替えたのですが、まだ数回しかツーリングに行けていません。

5月末に名古屋まで高速を飛ばして往復して以来、休日のたびに天気が悪かったり、用事があったりで走りに行けていません。

梅雨が明けたら(8月!?)アクアラインを渡って房総方面へツーリングでも行こうかと考えているのですが、走って面白い道(峠)や立ち寄って面白い場所はないでしょうか?
(景色のよいところ大歓迎です。)

是非教えてください!!

A 回答 (4件)

潮風でバイクが錆びやすくなると思います。



戻られたら洗車したらよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

毎回海に行った後は洗車していまヨ!

お礼日時:2007/07/30 13:44

ここ!


http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/hiky …

非舗装を少し走りますがよくしまっていてオンでも特に問題なくいけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

URL見ましたが…ちょっとCBR600RRではキビシーかも…です。

でもキレイなところみたいなので、知人にオフロード借りられたら探して行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/07/30 13:42

アクアラインは名古屋から高速で東名高速でたしか5時間ぐらいだった



と思います。(確かアクアラインの高速代3500円バイク)

景色のよいところ大歓迎です。>九十九里浜の横(高速料金取られたような記憶があります。

の道8月ですと海水浴に来る人が多いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

川崎在住なので、アクアラインはすぐなんです。
私の説明が不足していてすみません。

九十九里もバイクでは行ったことがないので走ったら気持ちいいんでしょうね。
是非行ってみたいと思います!

お礼日時:2007/07/26 09:48

こんにちは。



ちょっとした所ですが、次などどうでしょう?

アクアライン=>木更津北=>409号=>県道81号=>養老渓谷=>粟又の滝を見学=>この周辺で日帰り温泉に入浴=>麻綿原高原を見学=>安房小湊へ峠の下り=>安房天津=>途中、気分が乗れば海水浴=>安房天津から清澄寺の峠登り(気分が乗れば、峠の往復)

=>そのまま、県道81号=>410号=>アクアラインで帰宅

または、

=>安房天津に降りる=>安房鴨川=>県道34号、または128号で金谷=>東京湾フェリーで帰宅

このコース中なら日帰り温泉や海岸がありますので、着替えと海パンを持って行くと、気分が乗ったときは良いか、と思います。

夏休みは車が多いので、充分、気をつけて下さい。

その他、ご参考まで。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CB%BC%C1%ED% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
房総は何度か行っていますが、いつも海岸に沿って走るだけで、内陸部の情報助かります。
是非行ってみたいと思います!

お礼日時:2007/07/25 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!