アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てると、えっちな気分になる映画。
例えばカップルで見て、見終わったらHに
なだれこんじゃいそうな映画。…ドラマ、アニメ etc.
あなたのオススメ作品を教えてください。

A 回答 (5件)

「ラブ・アクチュアリー」(2003年 イギリス)


コメディです。いろんなカップルの妄想と現実がコミカルに描かれています。

「セクレタリー」(2002年 アメリカ)
コメディです。上司に惚れた破天荒秘書が上司を追い詰めます。最後はえっちこの上ないハッピーエンドです。

「赤い薔薇ソースの伝説」(1992年 メキシコ)
コメディです。許されぬ恋に燃え尽きるファンタジーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ラブ・アクチュアリー」(2003年 イギリス)
これは映画館で見させていただきました。
良かったですよね。
ただラスト5分で、電源を切ってても動作するケータイのアラーム(バイブのみ)が
振動し始めて、ひとりでパニクってしまいました。(笑)
改めてじっくり見たい!。(泣)

「セクレタリー」(2002年 アメリカ)
SMチックだけど、ユーモアとセンスがある。
好きかも・・・。
見たい!。

「赤い薔薇ソースの伝説」(1992年 メキシコ)
タイトルだけ見たら見なそうですが、
普遍的なテーマと、現実離れし過ぎないファンタスティックと、美味しい料理・・・。
ハマりそう。

お礼日時:2007/09/02 10:29

「真夜中の恋愛論」


ベッドで男女二人という映画ですから。
コピーは「セックスから始まる2人の場合」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「足って表情豊か」というコメントがどこかに・・・。
「足」の演技。見たい!。

お礼日時:2007/09/02 10:09

『恋人たちの予感』


『恋におちたシェイクスピア』なんかはどうですか
そんなにエロエロではないですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『恋人たちの予感』
これは内容がすごく良さそうですね。
見たい!。

『恋におちたシェイクスピア』
美術や衣装、映像美で魅せてくれそう。

お礼日時:2007/09/02 10:05

伊丹十三監督の「たんぽぽ」はラーメンは食いたくなるは、


旨いモンは喰いたくなるは、やりたくも為る・・・・
まさにデートにうってつけ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私も好きな作品です。
いいですよね。これ。

お礼日時:2007/09/02 09:56

ナインハーフがいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっちなシーン多そうですね。
ふむふむ。

お礼日時:2007/09/02 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!