プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「島根の弁護士」というドラマを今月20日にみました。
仲間ゆきえが主演しているものです。
おもしろかったので、次週もみよう!と思っていたらその日はサッカーがやっていてみれませんでした。
うちは新聞をとっていないので、TV欄をみることができませんでしたが
27日は放送されたのでしょうか?
されていたら、あらすじをさらっとでいいので知りたいのですが・・・

A 回答 (1件)

こんばんは



あのドラマは「単発のスペシャルドラマ」です。
放送はあの1回こっきりです。
フジTVのサイトを見るとプロデューサーは「ぜひ続編か連ドラで
やりたい」と言ってますが、今のところ予定はないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、そうなんですか。
前回最後までみれなかったので、終わり方がわからなかったもんで・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!