アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝(7/25)の日本テレビ「スッキリ!」のエンターテインメントのコーナーで紹介されていた、面白い踊り(歩き方)をする二人組みの女性タレントの名前が思い出せません。どなたかご存知でしたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

中央酪農会議/牛乳に相談だ。

『ショッピング篇』のCMに出演している
KAZUMIさんとREONAさんです。
KAZUMIさん(http://www.creb-inc.jp/profile_kazumi.html)
REONAさん(http://www.creb-inc.jp/profile_lahip.html)
KAZUMIさんはCMではおばさん役ですが若い人です。
ちなみにCMは
http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp
で見れます。

参考URL:http://www.creb-inc.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても名前が思い出せなくて気になっていたので。
助かりました。

お礼日時:2007/07/27 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!