プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的に経営学を学びたいと思っているんですが、まず何から入っていいのか全くわかりません。どなたか経営学を学んでいた方、良い勉強法としてどのように進めていけばいいのか教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

あくまで学問としての経営学という観点でお答えします。



経営学検定の公式テキストを読むと言うのはいかがでしょうか?

このテキストは検定対策に役立つだけではなく、経営学のエッセンスが
凝縮されており独学で経営学を学ぶ人にも最適だと思います。

とりあえず「(1)経営学の基礎」から始めることをお薦めします。

参考URL:http://www.mken.info/text/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!