プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ちゃくちゃくと私の学校で文化祭の計画が進んでいるですが、
そこで今年のテーマを何にするか話し合っているところです。

何か意味とかも良くて、ビビっとくるテーマありませんかね??
英語でも日本語でもなんでもOKデス。
また、自分の時の文化祭のテーマでも教えてくださると嬉しいです。

アドバイスでも何でもいいので、何か教えてください!!!

A 回答 (2件)

中学の文化祭で「輪」がテーマ。


高校の文化祭で「和」がテーマ。
中学の生徒会のメンバーが、高校の生徒会メンバーになったため。

他の学校の文化祭計画を見ることもあるけど、
(一番酷いのは「明日へジャンプ」とか、そんな感じ)
下手な英語より日本語の方がいいように思います。
    • good
    • 0

避妊について


妊娠すればリスクがあるのは女性なのに
なぜ自ら避妊をしないのか

堕胎について
堕胎は子殺しに他ならないのに
どうして平然と行えるのか
良心は痛まないのか

法律とからめて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!