プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WEPキーをわすれてしましました誰かWEPキーの確かめ方を教えてください。モデムはYBBの3Gです。

A 回答 (5件)

LANケーブルでPCとモデムを繋いで、IEを開き、モデムの管理画面のIPアドレスを入力します。

IPアドレスはヤフーに聞いて下さい。そこから、確認できるはずです。
    • good
    • 0

NO,2ですが、追記しておきます。


「無線LANパックセットアップガイド」の方が、明確な手順が記載されていると思いますので、
そちらを参照された方が早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしくありがとうございます。

お礼日時:2007/07/26 14:23

NO,2です。


ヤフーBBであれば、「セットアップガイド」の「ルータ機能の設定」項目を参照されれば良いかと思います。
    • good
    • 0

確認の意味も含めて、新たに設定し直すのも一つの方法かと思います。


モデムに同梱されてきた取扱説明書に記載されている通り、設定画面
から新たなWEPキーを設定し直されては如何でしょうか?

この回答への補足

とり説のどのあたりにのっているかわかりますか?

補足日時:2007/07/26 14:02
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!