アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション暮らしで、ペットはOKの物件に住んでます。

小さなペットを飼いたいなぁと思ってます。
もちろん、責任もって丁寧に飼いたいと思います。

ジャンガリアンハムスター、
ハリネズミ、
チワワ、
パピオンなどが希望ですが、
大阪・神戸で扱っているペットショップを教えてください。
ネットで検索してみましたが
よく分かりませんでした。。

私が知ってるのは、
なんばパークスと元町高架下、
東急ハンズ三宮店内のペットショップですが、
その他にも上記の小動物をたくさん扱っているペットショップがありますでしょうか?

ずっと小さいままの小動物がいいので、
成長してでっかくなるものは不可です^^;
猫、鳥類、爬虫類、両生類も不可です。
ワンちゃんも、チワワやダックスなど
成長しても小さいままのワンちゃんしか近寄れません。。

色々条件がありますが、
どうかよろしくおねがいします!!!!

A 回答 (1件)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ikunopet/

小動物や鳥類多数取扱いがあるようです
ロリスの在庫もあるようで結構面白そうなショップです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!