プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司より、届いた暑中見舞いに対して「お礼状を送るよう」に指示を受けました。

ところで、お礼状を出す場合は、単なる暑中見舞い、例えば
「暑中お見舞い申し上げます 平素より格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます 今後とも一層のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます」のような文章だけではだめなのでしょうか?

尚、個人ではなく、取引先へのお礼状です。

A 回答 (2件)

URLのサイトの「案内状」が参考になるかも知れません。



ちょっと文をかえるだけで使えると思いますよ♪

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vw6y-mk/biz/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!サイトを拝見しました^v^お礼状以外にも使える文章があり、とても感謝です!

お礼日時:2007/08/05 23:32

お探しの文例があるかは分かりませんが、



インターネットで「文例 ビジネス文書 例文 書式」等で検索するとたくさん参考になる文例集がありますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきましたのに、当方のご返事が遅くなり本当に失礼しました。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/08/05 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!